PSPのカスタムテーマを作ってます♪
http://kulunyan.blog137.fc2.com/
admin
 

プロフィール

くるみ

Author:くるみ
■我が家の猫ちゃん■

★ くるみ(♀)
  キジトラ

★ ココ(♂)
  白 

■愛用カメラ
PENTAX Q
Canon EOS Kiss x5

★参加中★

ランキングのクリック よろしくお願いします★

r
PSP全般・攻略ブログ

アクセス数

現在の閲覧者数:

★メニュー★

Amazon

■メモリースティック


【Sandisk】
32GB \6,981~
16GB \3,411~
8GB  \2,418~
4GB  \1,200~

【Vita用メモステ】
32GB \7,772~
16GB \4,500~
8GB  \2,618~


■PSPをTVで遊ぼう■

フル画面プレイHDMI \6,846
(PSP-2000、3000用) D端子ケーブル \1,227
(PSP-3000専用) S端子&AVケーブル \1,073

【アダプター】

■2ポートUSB充電器■
ホワイト \1,995~\636
ブラック \1,995~\636

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2030.01.24/ 18:52(Thu)
はじめまして
こんにちは

管理人の【くるみ】です。

趣味でPSPのカスタムテーマを作っています。
DLはご自由にどうぞ♪

★★カスタムテーマの入れ方★★
1.お好きなカスタムテーマをダウンロードし、分かりやすい場所(デスクトップなど)に保存する
2.PSPをUSBケーブルでつなぐ
3.「PSP」フォルダを開く
4.「THEME」フォルダの中に先ほどダウンロードしたカスタムテーマを入れる
(★)THEMEフォルダが無い場合は作ってください。
あとはPSPの設定→テーマを選べば終了です。

★★★★★★★★★★★★★★

ご意見や感想などを
コメントで頂けると嬉しいです。
非公開のコメント以外は
出来る限り返信はさせていただきます( ^ω^ )

リクエストは現在お休み中です(´Д⊂ヽゴメンネ~

【お約束】
当ブログにある画像・カスタムテーマの
二次加工や配布は絶対にしないでください。



それではお気に入りが見つかりますように♪

 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(83) 
2013.05.10/ 18:57(Fri)
こんにちは~


写真を撮るのは楽しいですね。

今まではちっこいデジカメで撮ってたので
デジイチを構えてる自分の姿を想像すると若干テレが入ります…

なるべく人がいない時にパシャパシャ撮ってます。

逆に危ない人みたいですよね^^


この前なんて
目の前におじいさんが居るのに気づかなくて
地面付近の花を夢中になって撮ったんです

それで
(フゥ~~~~撮れた撮れた♪)
って自分、軽くニヤ付いてたと思うんです


だから顔を上げた瞬間
『おッふぅっっッッッ!!!』
って変な声がでてしまった…

おじいさんは無表情でしたが^^


その時のお花です
IMGP3980.jpg
お花の名前は知りません…


またまたポピーです♪

IMG_2117.jpg


IMGP3846.jpg

IMGP3940.jpg


目標は加工なしの写真!!!
です^^







使ってるレンズです
タムロンと最近、単焦点レンズも買いました♪
 

 
Category: 何気ない日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.27/ 17:22(Sat)

こんにちは~


そろそろゴールデンウィークに入る時期ですね。
皆さん楽しんでください。

私の予定は特にありません(ノД`)・゜・。


最近カメラを買って密かにマイブームになりつつあります♪
普段はPentaxQを持ち歩いて
ところ構わず!!!
とは言いませんが、気になった物を撮ってます。


ポピー
IMGP3837.jpg

IMGP3845.jpg

IMG_1720.jpg


やっぱりお花が一番撮りやすいですね^^




私はQのホワイトを愛用しています♪
  






 
Category: 何気ない日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2013.04.23/ 18:52(Tue)
こんにちは


久々の更新ですがカスタムテーマのUPではありませ~ん。
ゴメンナサイ。


放置ばかりもいけないのでね。

これもまた久々の登場になりますが
我が家の猫ちゃんです♪

IMG_1346.jpg
クルにゃん♪♀


IMG_1696.jpg
ココちゃん♪♂

ココちゃんは最近、くしゃみをするので
昨日、病院へ行ってきました。

注射とお薬を貰って飲んでます。

と言っても凄く元気なので大丈夫だと思います^^


話は変わりますが、最近カメラを買ったので
撮った写真をUPしていこうかなと思います。

適当で好き勝手にパシャパシャ撮ってるのだけなので悪しからず♪


それではまた、今日はここまで……ノシ




  




 
Category: くるみ&ココ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.01/ 18:34(Mon)
こんにちは~~~

桜が綺麗ですね~
皆さんはお花見をしましたか?

私は今日、お弁当を作ってお花見をしてきました^^
いっぱい写真も撮ったし
いっぱい歩いたので疲れちゃいました。

それはいいとして
カスタムテーマを作ったのでUPしますね。

以前にも作ったことはありますが
【ドラゴンボール】です。
do1.jpg
アイコンが少しパワーアップした?かな^^

壁紙はお好きなのに変えて使ってください♪


ランキングに参加しています。
ランクリのご協力をお願いします。
下のホイップをクリックしてね♪
PSP全般・攻略ブログ



ダウンロードは↓からどうぞ♪

DLパス→『coco』
5.00用→ダウンロード
6.20用→ダウンロード


  



 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2016 くるみの胡桃, all rights reserved.
 
